明日予定しておりました 『星空Camp&Meeting 2017』は台風接近により秋雨前線による雨天が予想される為、誠に残念ですが本行事は中止とさせていただきます。

 なお、台風の進路、速度にもよりますが現時点(10/20)では21(土)に関してはキャンプ場の利用受入れを通常通り行う予定ですので、当日の天候をご確認の上、利用をキャンセル・変更される場合は、次の事項をご確認いただき、キャンプ場まで御連絡下さい。電話が混雑することが予想されるため、できましたら FAX、または E-mailにてご連絡をよろしくお願いします。

 

○テントサイト/キャビン/GAKUキャビンサイトについて

                     … 10/21(土)は通常通り受入れします。

※キャンセルの場合、通常宿泊利用の場合のキャンセル料(個別サイト2,000円、キャビン・GAKUキャビンサイト5,000円)のみご負担となります。

… 10/22(日)・23(月)宿泊は受入を中止することがあります。

※当日朝9時の判断となりますが、受入れ中止の場合以外は、所定のキャンセル料のみご負担となります。

【キャンセル・変更】 9時以降(当日受付問い合わせ開始以降)電話の混雑が予想されますので、できましたら FAX(0260-28-1011)またはE-mail(urugi.ac@dia.janis.or.jp にて、返信用FAXまたはE-mail連絡先明記の上ご連絡をお願いします。