晩秋のキャンプ利用を楽しみにされておられましたご利用予定のお客様へ残念なお知らせです。災害による緊急事態の為、何卒ご理解お願いします。

 22日未明の大雨により公園内ではありませんが、公園への入口付近にて土砂崩落が発生の為、公園への車の進入が不可能となり、当面の間公園利用ができなくなりました。現在復旧工事を予定しておりますが、現在のところその見通しがお知らせできないところです。

 以上のことから、現在宿泊のご予約をされています方々には、順次お知らせをさせていただきますのでしばらくお待ち下さい。また見通しが明確となりましたら、当webサイトにてご案内申し上げます。

 

 (重要 : 10/24以降ご利用の方で、予約金入金済みのお客様へ)

 ご予約金の返金手続きを行いますので、ご覧いただいた方は以下の通りご連絡いただければ順次手続きさせていただきます。

①利用日、利用サイト、予約氏名、連絡先(FAX、E-mail)を明記の上、連絡下さい。

 【宛先】 FAX 0260-28-1011 、または E-mail urugi.ac@dia.janis.or.jp まで

②こちらから、返金手続きについて必要事項を返信します。

③ご利用予定日後の週を目途に、返金手続きを実施します。

 ※多少お時間を要する点、ご了解お願いします。