6月も中旬に入り、キャンプ場内の木々も緑が清々しい季節となりました。

 さて、今年度も当キャンプ場にて『第3回 うるぎ星の森音楽祭』が9/4(日)開催決定しております。開催日の宿泊利用の受付が、まもなく7/4(月)に開始しますので、ご案内致します。

 昨年の音楽祭とは異なり、新しいテーマとして「信州材の活用」が加わりました!「木」をコンセプトとしたブースが多数出店。ヒノキを使ったアロマ体験、根羽スギの展示や販売など。音楽に、そして木に触れる一日をお過ごしください♪また前夜祭(9/3)は星座観察も予定しております。イベントの詳細は、特設サイトをご覧ください。

 

うるぎ星の森音楽祭 『 http://hoshinomori.urugi.jp/ 』(外部サイト)

JD9Y6406

<音楽祭日程ご予約にあたっての事前注意点>

・9/3(土)に前夜祭、9/4(日)は音楽祭となっており、演奏がありますのでご理解下さい。

音楽祭期間限定で、ペットの同伴が許可されております(9月3日(土)~9月4日(日)まで)。必ずリールなどをつけ、他のお客様にご迷惑とならないようご配慮の程よろしくお願いしております。

・出演アーティストの変更、または雨天などによる払い戻しは致しかねます。

(大雨などによる場合は、会場の変更や中止する場合がございます)

 

<『星の森音楽祭』 入場料について>

・今回の音楽祭においては、会場にて任意で参加協力金をお願いしております。

・当日の当キャンプ場の宿泊可能施設と受付枠は以下の通りとなります。

①キャビンサイト 13,600円/棟・泊(最適利用人数4名、最大利用人数6名)         【7棟】

②GAKUキャビンサイト18,600円~/4名・棟・泊

※5名以上は1名ごとに1,000円/泊、ユニットバスタイプは1,000円/泊(最適利用人数4名、最大利用人数7名)            【4棟】

③個別サイト 電源付き    5,200円/泊                  【45サイト】

④個別サイト 電源無し    4,700円/泊                  【17サイト】

⑤キャラバンサイト          6,200円/泊                  【4サイト】

※ご予約後、ご利用日の8日前までに全額お振込みにてお願いしております。

※入金後の返金は致しません。変更、キャンセルは入金前に営業時間内(9:00~17:00)までにお電話ください。

 

<予約申込~当日までの流れ>

STEP① 電話申込                      ※必ず内容をご確認の上お電話下さい。

           7/4(月)より開始

                      ↓

STEP② キャンプ場より予約確認書のお届け   参加者名簿同封

                      ↓

STEP③ 参加者名簿の郵送による提出

           宿泊料のご入金             ※共に8/27(土)まで

                      ↓

STEP④ 当日受付          センターハウス受付までお越しください。