予約案内 2016-10-17T14:38:35+00:00

予約状況のご案内

予約状況ページ(外部サイト)

電話・ファックスによる予約

受付期間受付時間開始日
通常(H29年分は3/6(月)~)AM9:00~PM17:00ご利用3ヶ月前の同日より
例外1. H29年7/31~8/8宿泊分の全サイトAM9:00~PM17:005/8(月)から一斉
例外2. H29年4/29~5/6宿泊分のキャビン全般
予約抽選制 専用用紙(G.W.期間のキャビン予約申込書PDF)を2/20~2/28必着にてご郵送下さい。
 
例外3. H29年8/11~8/20宿泊分のキャビン全般予約抽選制 専用用紙紙(お盆期間のキャビン予約申込書PDFを4/25~5/19必着にて郵送下さい。
 
予約開始日は、電話予約が最優先となっております。FAX・メール予約は電話受付終了後の対応となります。
予約専用ダイヤル 0260-28-2455
ファックス 0260-28-1011

インターネットからの予約

受付期間受付時間開始日
通常24時間ご利用2ヶ月前の1日より

・インターネット予約するにはキャンプネットへの登録が必要となります。以前、当キャンプ場をご利用いただいた事のあるお客様は、利用時ご記入いただいた電話番号でのご登録をお願いいたします。
・電話予約が優先されますので、ネット予約開始日に空きが無いサイトもございます。ご了承下さい。
・インターネット予約後、予約確認のメールが返信されます。通信障害・機器の故障などによるメールの未着については、当方では責任を待てません。返信がない場合、恐れ入りますが、お客様の方から電話(0260-28-2455)にてご確認下さい。
・インターネットにて予約されたキャビン以外のテントサイトの方には予約確認書の郵送は行っておりません。
・インターネット予約後の変更については、ご利用日8日前までにインターネット上の各人の予約履歴より変更・キャンセル手続きをお願いします。
・ご利用日の7日前からキャンセル料が発生いたします。以後の変更キャンセルは電話にてお願い致します。
・ご予約の際には、利用ルールを必ず一読下さい。

予約後の手続き

・ご予約後2週間以内に、予約確認書等をお届けします。(インターネットにて予約されたキャビン以外のテントサイトの方には予約確認書の郵送は行っておりません。予約内容等は返信される予約確認メールにて必ずご確認下さい。)
・予約内容の変更・キャンセルについては、必ずご利用日8日前の受付時間内(9時~17時)までに電話連絡下さい。当方の係により手続きをご案内します。受付時間以降のご連絡については翌日扱いとさせていただきますのでご注意下さい。
・当キャンプ場では一定の宿泊数以上の利用者を対象として、ご利用料金の一部を前金制でお支払いただいております。確認書下部に振込用紙が付いておりますので、そちらでお振込みをお願いします。(ご利用日1か月前~8日前の間に)
・入金後の変更・キャンセル(雨天の場合も含めて)について、前金納入分はご返金できませんのでご注意願います。

キャンセル料金

サイトご利用開始日から 7日前~前日ご利用開始日 当日
個別・キャラバンサイト2,000円2,000円
広場サイト1,500円1,500円
小型キャビンサイト5,000円11,000円
大型キャビンサイト10,000円22,000円
GAKU'岳'キャビンサイト8,000円15,000円

・当施設が閉鎖せざるを得ないと判断した場合(天災など)を除きキャンセル料が発生いたします。(閉鎖の判断は当日9時にいたしますので、それ以降にお問合せ下さい。)
・ご利用開始日の7日前からキャンセル料が発生いたします。
・ご予約内容に変更が生じた場合(日程及び、サイト数の減少)、ご利用開始日8日前17時までにご連絡下さい。この場合ご負担は頂きません。

重要 利用日直前(7日以内)のご予約の方へ
・前金の納入は結構ですが、以後変更・キャンセル等が発生した場合相当分のキャンセル料をお願いしております。
・予約状況をご覧の上、空きが多数ある場合ご利用日の前日および当日の朝での予約でも結構です。

利用ルール

利用ルール(必ずご一読ください)

よくあるご質問