新年 あけましておめでとうございます。平成最後の年となります本年もここ南信州の1,200mnのキャンプサイトにて、南アルプスを見渡す壮大なロケーションの中、夜の星空を満喫しながら本質的なキャンプライフを目指すべく様々な企画を提案してまいりますので、より一層のご愛顧どうぞよろしくお願い致します。

 来る平成31年度の営業開始についてのご案内です。本年は4月13日(土)本オープンを予定しております。これに伴い、冬季閉園期間中(3月末迄)は平日のみの受付で、新年度の予約は3月13日(水)から開始、予約の受付はこれまで通り3ヶ月先の同日宿泊分まで受付可能となります。利用日によっては通常の予約方法と異なる場合もありますので、予めご確認ご準備よろしくお願いします。詳細については、もうしばらくお待ち下さい。

 特にG.W.期間やお盆期間については利用者の予約確保について労力軽減を目的として、予約申込書エントリー後の抽選による決定となりますので、申込時の注意事項を十分ご理解の上お申し込みお願いします。

 春シーズンの到来を皆様と共に、スタッフ一同心待ちしております。

 

★☆★ 予約上のご注意(重要!) ★☆★

G.W.(4/27~5/5)、お盆(8/9~8/18)宿泊分は通常予約受付方法と異なります。先行予約申込(抽選制)による受付となります。

申込書掲載は、G.W.分は2/15頃に、お盆分は4/10頃にweb上にて。

・対象期間にかかる全宿泊サイトが対象となります。ご注意下さい。

・複数サイト(サイト隣同士希望)申込の場合は、各々1サイト毎に1申込書記入の上、記入欄に隣を希望される代表利用者名を明記いただきます。(なお、別サイト種別での隣接希望は承れません。)

◆利用枠の上限以上の受付はできません。

キャビンサイトは2棟(大型1棟)迄で、休前日、およびハイ・トップ日程が対象。

テントサイトは3サイト迄で、ハイ・トップ日程が対象。

・代表利用者が別名であっても知人友人を含め同一グループ最大利用枠まで。

(例.2人の代表者で合わせて4サイト以上、3棟以上は利用お断りとなります。)

◆利用人数、車台数を超えた場合は、追加サイト数の申出が必要です。

・利用人数上限内においても、1サイトで車2台もしくはテント2張りの場合、2サイト料金となります。

・デイキャンプの場合も同様です。キャンプ場外の公園駐車場へ駐車、キャンプ場内への合流利用は禁止です。

◆複数日程での重複予約はできません。

・前後1ヶ月間での2日程の予約と判明した場合、後日程の予約は無効となる場合があります。

 

 なお、予約開始時期の詳細については、「2019(H31)予約受付の開始について(2)」(1/21付分)に当新着情報にてご案内しますので、改めてご確認下さい。